Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2017.4.4 LONERS 徒然中記

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。

 

3月末にスタイリングを担当させて頂いた雑誌が発売されました。

 

 

CALIFORNIA GIRL Vol.1

 

表紙、ファッションページのシーンスタイリングを担当させて頂きました。

モデルはLIFE'S#203の吉田怜香さん。

お洒落な誌面に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

CAL#15

悪天候で表紙は差し替えになりましたが

こちらもファッションカット担当させて頂きました。

 

全国書店にて好評発売中です。是非ご購読を。

 

 

 

 

 

 

 

LONERSオンラインストアもお忘れなく。

 

等々、充実しております。

是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 28.styling | 10:02 | comments(0) | - |
THE BRITISH STYLE 発売

皆様こんにちは。

 

"The British Style" 発売されました。

 

 

表紙、ファッションページのスタイリング担当させて頂きました。

全国書店、amazonにて是非ご購読下さい。

 

 

 

 

 

ブリティッシュスタイルからの振れ幅に困惑されると思いますが

当オンラインストアにも↓

 

こんな物や

こんな物も入荷しております。

 

 

 

是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

 

 

 

 

今週日曜、

12日は金沢海の公園にて出張LONERSです。

こちらも是非。

 

 

 

 

 

それでは、また!

| 28.styling | 11:38 | comments(0) | - |
CAL#14 発売

 

皆様こんにちは。

 

CAL #14号  発売中です。

今回も表紙とファッションページのスタイリングを担当させて頂きました。

全国書店、アマゾン等にて発売中です。是非ご購読下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同時発売です↓

VOLKS WAGEN LIFESTYLE BOOK

 

こちらも表紙、モデルコーディネートページ担当させて頂きました。

 

スペックやメカニカルな事は無しで、

車にご興味の無い方までお楽しみ頂ける

非常に綺麗な写真で構成されたムック本です。

 

こちら、1月末の発売から2日間でほぼ完売したそうで、

編集部からは嬉しい悲鳴が届いております。

プレミア必至ですので書店等でお見かけになられたら即ご購入下さい。

 

どちらも宜しくお願い致します。

 

それでは、また!

| 28.styling | 15:09 | comments(0) | - |
今更ですが

あけましておめでとうございます。

 

狙い済ましたように昨年の大晦日から胃腸炎?を煩いまして

寝たきりの年明けを過ごしましたが現在は復活しております。

 

更新をさぼっておりましたので

思い出せる範囲で最近の作品等をご紹介させて頂きます。

 

まずはロッキー川村ネタから

昨年10月、キングオブパンクラシストに返り咲き

民放中継で『メリークリスマス!!』と叫び茶の間を凍らせた川村より、

実際のクリスマスも差し迫った12月某日、

その場面をモチーフにしたTシャツをデザインしてくれとの連絡が。

 

賢明なロッキー(本家)ファンなら当然お分かりだと思いますが

「メリークリスマス」と発した事には、大して深くも無い意味があり、

それを加味するとクリスマス時期以外の販売も有りなのだけれど

一般的には一瞬しか売れないアイテムになるのは目に見えていたので

在庫抱えるのキツいなぁと尻込みしていましたが

100枚程リリースして現在完売しております。

 

さすがロッキー川村!とおだてつつ、

プロレスファンの傾向とセンスを勉強した

私のデザインが良かったのだと自負しております。

 

 

 

 

 

 

レザー関連も色々やらせて頂いておりますが

インパクトのあるこちらのバッグをご紹介↓

パープルレザーのトートバッグ

 

 

 

外のポケット部分にはアナコンダのレザーを使用し

真鍮スタッズをアクセントにしたかなりエグめな逸品です。

内ポケットは両側に配置。

 

こちらは某セレクトショップで販売されております。

ご興味あればお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

とにかく今月は撮影ラッシュ。

明日で一段落する予定ですが、今回の無茶なスケジュールは私を大きく成長させてくれたと思います。

もう少し余裕のあるスケジュールを組んで頂ければもっと成長できたかもしれませんが。

 

発売されましたらまた告知させて頂きます。

 

 

 

 

 

もう一つ、

"雨ふらしカルテット"というバンドさんのスタイリングをさせて頂きました。

メンバーの方々にお会いする事なく、曖昧なサイズデータだけを参考に

決められた予算の中で足下までトータルコーディネートすると言う

中々の難題でしたが私が得意とするラインではあったので楽しみながらやらせて頂きました。

 

月末には渋谷のタワレコでインストアライブがあるそうなので是非足をお運び下さい。

私もメンバーの方々に未だにお会いしていませんので笑 タイミングが合えばお邪魔させて頂きます。

 

そんな訳で

雨ふらしカルテット [parade]でお別れです。

 

 

 

LONERSオンラインストア

充実しておりますのでこちらもお忘れなく。

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

| 28.styling | 18:23 | comments(0) | - |
ご無沙汰しております。

皆様こんにちは。

 

気づけば12月、いかがお過ごしでしょうか。

 

11月は生意気にも撮影等で忙しくさせて頂き

制作やデザインの業務が遅れているのでアトリエに籠る年の瀬になりそうです。

 

 

 

 

そんな訳で CAL.# 13号が発売中です。

 

 

表紙の坂口憲二さんには専属のスタイリストさんがいらっしゃるので私の出番はありませんでしたが、

ファッションページのスタイリングと、トライアンフ&ドゥカティ試乗レポートにも参加しております。

 

今回も素敵な写真満載で充実した内容のようですが

個人的には子供の頃から敬愛するスティーブ・キャバレロ氏の自宅インタビューが気になります。

 

と言う曖昧な書き方になるのは編集部から本が届いていない為です。

編集者様、お待ちしております。

 

全国書店、もしくはこちらから是非ご購読下さい。www.amazon.co.jp/dp/B01MQGTHXK

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップの更新を致しましたので一部商品をご紹介を。

 

 

 

カウチンセーター

size 表記無し(XS~S相当)    ¥7800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

絶妙な色合いのカウチンセーター。

希少なレディスサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCK MOUNT クレイジー ウエスタンシャツ

size 15.5(M相当)    ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

老舗ロックマウントのアメリカ製、

非常に珍しいデニム×シャンブレーのクレイジーパターンウエスタンシャツです。

コンディション良好。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIERRA DESIGNS マウンテンパーカ

size   USA.S  Japan.M         ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

殆ど使用感のないグッドコンディション。

丈夫な60/40クロス使用で3シーズン活躍します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス製 MILLER RAIN オイルドコート 

size L       ¥9800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

イギリスはミラーレーン社の生地を使用したオイルドコート。

脱着式で防寒性の高い起毛ライニング付きです。

かなりお安くなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70s ニットワンピース

size 不明     ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

70年代頃のニットワンピース。

珍しいアイテムですのでお好きな方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンテージ 前開ポンチョ

size 不明     ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

しっかりとした厚みで実用性も高い70年代頃のニットポンチョです。

前開きなのもポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lee 81-LJ カバーオールジャケット

size 不明(38~40相当)    ¥7800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

Leeのブランケット裏地付きビンテージカバーオールです。

袖口を中心にリペアがありますが全体的に良い雰囲気です。

この辺りも見かけなくなりましたので安価のこの機会に是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルディックカーディガン

size 不明(XS~S相当)   ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

珍しいデザインのノルディックカーディガンです。

インナーにもアウターにも重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70sビンテージ シングルレザージャケット

size 9(レディスXS~S相当)    ¥18000

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

イーストウエストタイプのビンテージレザージャケット。

色々見て来ましたがレディスサイズで

ここまでしっかりとした物は他で出会った事がありません。

厚すぎず薄すぎないレザーでバイクと街着の両方で活躍してくれます。

一生の伴侶としてお選び頂ける逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールカラー ツイードダッフルコート

size 不明     ¥7800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

ヘリンボーンと千鳥のツイードが

クレイジーにあしらわれたショールカラーコートです。

ほぼデッドストックコンディション。

 

 

 

 

 

 

 

 

HIMALAYA  チェックダウンベスト

size 鶚(M~L相当)     ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

プリントネル生地のチェックダウンベスト。

街着としてもヘビーすぎずに使いやすいダウンの内容量です。

パーカーやデニムシャツの上に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヘアカーディガン

size 不明(L相当)    ¥9800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

非常に良い色合いのモヘアカーディガン。

毛足も長めで良い雰囲気です。

ジョン・ルーリー気取りな貴方に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WILD THINGS セラペ リバーシブルベスト

size M     ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

ワイルドシングスの名品、セラペのベスト。

リバーシブル面はベージュのワントーンでそちらも使いやすいです。

コンディション良好、お早めに。

 

 

 

 

 

 

 

SEARS 60s メルトンコート

size 40      ¥19800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

シアーズのビンテージウールコートです。

ライニングはジッパーで取り外し可能。

色もサイズも良くここまでのコンディションの物は

今後、出て来づらいでしょう。

シンプルながら完成されたデザインの歴史的な逸品です。

 

 

 

 

他にも多数入荷しております。

是非LONERSオンラインストアをご覧下さい!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 28.styling | 13:21 | comments(0) | - |
2015.4.22 LONERS 徒然中記
皆様こんばんは。

本日はcal 4号の撮影でした。
ハンティントンビーチ、ではなく近郊の某ビーチへ↓


サーフボードを抱えてワカメだらけの凪いだ海に入る
イケメンアメリカ人モデルを2度見する潮干狩りのおばさま。
そりゃあそうでしょうよ。 でもこれが格好良く仕上がるんです。

そんな意味でも誌面が気になるCal.4号は5月末発売。
書店、コンビニ、ヴィレッジバンガード等でもご購入頂けます。
宜しくお願い致します。


この仕事をさせて頂いてから国籍や経歴も異なる
プロの方々にお会いする機会が多く非常に刺激を受けます。
同時に自分が物凄くちっぽけで何の努力もして来なかった凡庸な人間に思えたり。

齢41にして揺れ動く、あらためて何を武器に生きて行くのか。
糸井重里氏曰く「40は戸惑う。0になってちゃんと、もがく」まさにこれ。


そんな訳で今週土曜日25日、金沢海の公園でお会いしましょう。


それでは、また!









 
| 28.styling | 21:51 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |