Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2015.1.30 LONERS 深夜の徒然中記
皆様こんばんは。

本日は諸々の打ち合わせの為、慣れない都内を右往左往。
電車を間違えたり、鴨南蛮に鴨が入っていない等の
トラブルもありましたが無事に全ての予定をこなしました。

色々とお仕事の話を頂き、自分が何者で
どこを目指すのかいよいよわからなくなってきましたが
抗う事に没頭した人生の前半を鑑みて
はじめて"流れに身を委ねる”事をしてみようかなと思っております。

敬愛するデニスホッパーに倣い
"自分に嘘はつかず、やりたく無い事はやらない" という点は守りつつ。


そんな訳で本日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、YUKETENのモカシンブーツ

size 表記無し(26~26.5相当)   ¥9800

詳細はLONERSオンラインストアにて

高価なYUKETENブーツがお求めやすい低価格。
コンディションも良好です。


続きまして↓

Ralph Lauren マルチボーダータートルニット

size 150         ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

非常に可愛い色合いのラルフローレンセーターです。
使用感も少なく末永くご愛用頂けます。

さらに↓

Ralph Lauren ラグ生地ストライプシャツ

size M     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

ネイティブな雰囲気のストライプシャツ。
肌触りも良くこれからの季節に重宝します。

もう一点↓

LAVENHAM キルティングジャケット

size 36     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

イギリス製ラベンハムのキルティングジャケット。
希少な小さめサイズですので女性に是非。

他にも色々入荷しております。
是非をLONERSオンラインストアご覧下さい。


それでは、また!




 
| 07 Boots.Shoes | 02:02 | comments(0) | - |
近くの腐れ縁より旧い親友
皆様こんばんは。

先日イベント出店中に10年ぶりの友人に偶然遭遇して驚いたのも束の間、
本日またしても10年近く会っていなかった友人に会いました。

お世話になっている方に最近お会いしてないなと話した
翌日から2日続けてその方と偶然道でお会いしたのも先週の出来事。


この偶然の連続、死期の近さすら疑います。


今日会ったのは私が19歳の時に
お互い初めての渡米を共にした3歳年上の友人。
右も左も分からぬ珍道中でした。

到着早々空港で私が別室に連行され、
初めての逆車線にビクビクしながらレンタカーを駆り、
どうにかリトルトーキョーのミヤコインにチェックイン、
ダウンタウンのガンクラブに銃を撃ちに行ったら夜中の黒人街に迷い込んで心底ビビり、
ローズボールのフリーマーケットで初めての海外買い付け、
やたらと撮りまくった写真は全てフィルムの使い捨てカメラで
デジカメなんか無かった時代、確かロサンゼルス大地震のあとで
フリーウェイが寸断されたままの箇所があって怖かった、そんな昔。


洋服とハーレーを通じて親しくなった仲でしたがお互いに現在はバイクを降りていて、
ここ数年は自転車に傾倒、今日会った場所が馴染みの自転車屋というのも面白い偶然です。

店の中の立ち話で1時間以上、全くブランクを感じない楽しい時間でした。

勤続20年超の実直な彼と対照的な?私。
お互い変わらぬ事を認め合いながらまたいつか、と別れました。


長年経営していた店舗を閉めたり、
付き合いの長い人間に不義理を受けたり、
さすが本厄、ろくなもんじゃねえな、と思っていたけど、
ここ数日の友人との再会を含め、昔の友人との交流の復活や
撮影を通じて先輩と数年ぶりに会ったら店内にLONERSの
ショップカードを貼ってくれていて感動で涙がこぼれそうになったり笑、
絶対的な信頼を置いている仲間達にドバイに同行させてもらったり、
お店で親しくさせて頂いていたお客様とは
商品のデリバリーやイベントでまたお会い出来る機会が増えて来たし、
なんというか、再構築の年だったような気がします。
日々減って行く時間の中で何が必要で不必要かを今一度見据えろと言われたような。


捨てる神あれば拾う神あり、雨降って地固まる、
みたいな使い古された言葉しか思いつかないけど
ここ数年なかった手応えみたいなものをこの年の瀬に来て感じているので
これが気のせいじゃなければ来年はさらに何かが動くでしょう!?


長くなりましたが本日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、珍しい総柄のVANS.ERA

size US 8.5(26,5cm)       ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

この柄、私は見た事無いです。
ヤレはありますがまだまだガンガン履いて頂けます。


続きまして↓

VANS チャッカブーツ グレー×ブルー

size 9(27.0cm)      ¥3000 

詳細はLONERSオンラインストアにて

珍しいカラーリングのチャッカブーツです。
オールドサーフスタイルにハマる一足。

さらに↓

VANS レザースニーカー

size 8.1/2 (26.5cm)    ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアにて

オールレザーでゴージャスなスニーカー、モデル名忘れました笑
ソール減りありますがオイルを入れ直してお渡し致します!

他にも色々商品入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。


明日のクリスマスイブは
同業者のおっさん2人で一日中かけて仕入れ先巡りです 笑

アイテムにもよりますが、
なかなかの高確率でお応えする事が可能ですので
なにかリクエストがあればご連絡下さい!

それでは、また!

























 
| 07 Boots.Shoes | 23:56 | comments(0) | - |
2014.10.27 LONERS 徒然中記
皆様こんにちは。

昨日は日中のイベント出店を終え
その足でBayside Yokohamaで行なわれたハロウィンパーティーへ。

テラスに出店するソーセージ屋として笑

もう何屋だかわかりません。
でもこんな感じはなんか楽しい。
儲かればもっと楽しそうなので色んな可能性に賭けてみますか笑


ゲストはDJダイノジさん。
そして↓
渡辺直美さん。

芸人さんだなぁと思える流石のステージでした。
しかし本当にデカかった。

年末に向けて様々なイベント目白押しです。
私も何らかの形で登場する事もあると思いますのでまた告知させて頂きます。

商品もご紹介↓

まずはこちら、Red Wingの8165 アイリッシュセッター編み上げブーツ。

size 6D(24cm相当)      ¥15000

詳細は LONERSオンラインストア

なかなか見つけにくいレディスサイズ。しかも美品です。
お探しだった方は是非この機会に。


続きまして↓

イタリアのブーツメーカーsonoraのリングブーツ

size 42(27cm相当)     ¥12000

詳細は LONERS オンラインストア

非常に綺麗なフォルムのリングブーツ。状態も完璧です。
いわゆる流行にはここ数年乗って来ない
リングブーツですが敢えて格好良いと思います。
 大人な履きこなしを。


他にも色々出品しております。
皆様是非 LONERS オンラインストア にご来店下さい。

それでは、また!
| 07 Boots.Shoes | 13:42 | comments(0) | - |
2014.1.28 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

本日も商品のご紹介を↓

ALLEN EDMONDSのストレートチップシューズ

現在でもアメリカ生産に拘る頑固なシューズメーカーです。
ロングノーズが蔓延する現代にシンプルで無骨なデザインが素敵です。
新品ならば安めのモデルでも5万オーバーの
アレンエドモンズが低価格で貴方の物に!笑

続きまして↓

こちらもアメリカ製、BRONERのフェルトハット

RUN DMCが愛用していた事でも知られるブランドです。
シンプルで飽きのこない定番ですので是非一つはお持ち下さい。

さらに↓

CATALINAのビンテージフルジップカーディガン

60年代頃のアイテムですが殆ど使用感の感じられないほぼデッドストックです!
インナーに柄物のシャツなんか合わせても面白いですね。

完璧なトータルコーディネイトですので
是非全てセットでお買い上げ下さい!

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!
 
| 07 Boots.Shoes | 16:31 | comments(0) | - |
2013.1.10 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

冬将軍到来、昨日は横浜でも雪がちらついたようですね。

さておき、川崎で逃亡していた強姦強盗犯が逮捕されて良かったです。
それにしても強姦したようなクソ野郎の逃亡を幇助した中に女性が居たのには驚きです。

リリー・フランキー氏の"ボロボロになった人へ"と言う短編集の中に
(どんな些細な犯罪でも絶対に死刑)という架空の未来の話があります。

その中での弁護士の役割は死刑を回避する事でなく
出来るだけ楽な死に方を選択する為に弁護する事であり
万引きをした主人公は敏腕弁護士により腹上死を勝ち取る、と言うブラックな作品なのですが
中に登場する強姦犯には思春期に書いたポエム?を読み上げられながら
渋谷のスクランブル交差点かどこかで屈強な黒人のゲイにより同じ目に遭わされると言う刑が適用されます。

私の意見を代弁する物ではありませんしこんな引き合いのされ方はゲイの方には失礼とは思いますが
強姦して金盗って逃亡までしてせいぜい10年くらいの刑期と言うのは如何なもんでしょうか。

胸糞悪い話ですが、気分をとりなおして本日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、60年代頃のパッチワークレザーブーツ。

当店の歴史上でも数回しか入荷した事が無いレアな逸品です。
さらにメンズサイズと出会ったのは今回が初です。
ビンテージの証とも言うべきCAT'S PAWソール搭載。
ウエスタンの範疇におさまらず、自由に履きこなしてみて下さい!

続きまして↓

こちらもCAT'S PAWソールの5~60sウエスタンブーツ。

いい具合に熟れていて使いやすいと思います。
短めの筒もこの時代ならでは。
激安プライスにてご提供です!

さらに↓

最後はLevisのビンテージスエードブーツ。

オレンジタブも付いた70s
この時代にはアパレル以外のアイテムも色々リリースしていますが
恐らく全てが少量生産だった為か出会うことは滅多にありません。
コレクターズアイテムでもありますがスニーカー並みの低価格でご提供させて頂きます!

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!




 
| 07 Boots.Shoes | 16:10 | comments(0) | - |
2014.1.7 LONERS 営業中記
皆様こんばんは。

年末からの小さな煩い事がありまして。

私の最後の財産とも言うべき笑 腕時計の(大したもんじゃないんですが)
ベルトを止めている小さな小さなネジが無くなり使用出来なくなっていました。

かなりの時計修理屋に問い合わせしたところ
即答で「出来ない」もしくは「現物見なきゃわかんない」
レアケースとしては「1月で閉店するので受けれない」等々あり、やっと一軒見つけて持ち込みました。

忙しい最中に訪ねてみると、ロクに見もしないで「これは無理です」と宣いなさる。

「電話でブランドもモデル名も伝えて、多分大丈夫との答えを貰ったからわざわざ来たんですが...」

「これはこのブランド特有のネジなので無理です」と店員。

「いや、それは分かりますが... この場で直らなくても良いので取り寄せとか出来ませんか?」

「取り扱いも少なく特殊なので出来ませんね」だと?



じゃぁ!いったい!!何の為に!!!
ブランドとモデル名を聞きやがったんだよー!!!!




とは言わず得の高い私はその店を後にしました。

この調子であればどこへ行ってもたらい回しだろうから
流用品を探そうかと思案しつつ落胆したまま年が明け、本日。

最後に時計をしていた時に着ていたコートのポケットに何気なく手を入れてみると
指先に触れるゴマにも満たない異物の感覚! 期待しながら細心の注意を払い取り上げてみると...




ゴマでした。




と言うのは嘘でネジがあったんですよ!

これは年明け一番の嬉しい出来事でしたね。

精密ドライバーでネジを装着!同じくお気に入りのハットをかぶって出かけよう!
と思ったら、今度はハットがないんです...

鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気でしたがどこにも無い。
今夜帰宅したら夢の中へと誘われる前にまだまだ探したいと思います。

しかしハットって無くなりますかね?笑

高熱の後遺症か、集中力に欠ける店主が今夜も商品のご紹介↓


まずはこちら、Walk Overのサドルシューズ

私物で同ブランドを愛用しておりますが
その名に違わぬ快適な履き心地が見た目共に素敵な逸品。
ユーズドで出会う事は少ないと思いますのでこの機会に是非!

おしゃれなこのシューズに是非合わせて欲しいこちら↓

ビンテージ・ミッキーマウスネクタイ

現在の規格では実現しないであろう可愛くも大人なデザイン。
お好きな方はお早めに!

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!














 
| 07 Boots.Shoes | 18:48 | comments(0) | - |
2013.12.21 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

昨日は在日朝鮮青年同盟の方々にお招き頂き、食事をごちそうになりました。
拙い私の質問にも懇切丁寧に答えてくれて非常に勉強になり楽しい夜でした。
青年同盟の方々、この場を借りてお礼を申し上げます!

これだけで、え?となった方、いらっしゃいますかね?

その人がどうかで判断しましょう。
日本人でも分かり合えない人いっぱいいるでしょ笑

デリケートな話題かもしれないので、この辺で今日も商品のご紹介を↓

コンチョ付きレザーモカシンブーツ

ソールの減りも少なく適度に味が出ている程度でこれからも長くおつき合い頂けます。
オイルアップ前に撮影してしまったので今はもっとしっとりとしています笑

続きまして↓

ジップアップフェイクファーベスト

アウターには勿論、もっと寒くなったらインナーにもお使い下さい。
ちょっと着膨れするかもしれませんがあったかいですよ笑
ほぼ使用感の無いデッドストックコンディションです。

さらに↓

巻物色々

写真の他にも常時補充しております。
つい毎日着てしまうジャケットにも巻物を変えただけで気分も見た目も新鮮に。
お気軽にお買い求め頂ける価格設定も魅力です。

他にも色々入荷しております。
3連休初日は惨敗の様相ですが笑
明日、いや、今夜からのご来店心よりお待ちしております!笑

それでは、また!




 
| 07 Boots.Shoes | 17:17 | comments(0) | - |
2013.12.1 LONERS 営業中記
皆様こんにちは

今日はパシフィコでホッドロッドショーのため街にハーレーが溢れてます。

私も昨年まではハーレーオーナーとして
同じ穴の狢と見られていたのかもしれませんが
ちょっと離れて傍観すると皆同じですね笑

人と違うものを求める不良文化のはずが
同じような格好して同じようなバイクにまたがるってどうなんでしょ?笑

中学生の頃、変形制服(ボンタンとか短ランとかね笑)を着てイキがる私に
先生が「なんでこんな決められた制服を着ないんだ?」と。
それに対し「押しつけられるのが嫌だし人と違っても良いじゃないか」みたいな青臭い持論で対抗したところ
「人と同じなのが嫌だって言っても、お前等みたいな奴らは皆同じ格好してんじゃねえか!?」と言われ
反論出来なかった事を思い出します笑

それをきっかけに私は本当の意味での反抗や
自己主張の意味について考えはじめ今に至ります。
その頃カミュとサルトルの革命か反抗かを読んだりしたけど内容は全く覚えていませんね笑

結局は皆、どっかに属して安心したいんです。
それが悪いとは言わないけどちょっとダサいぞ、マニュアル通りの不良達 笑

そんな訳で今日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、パッチワークフリースベスト

こんなに色んな色のフリースがあるんだなぁと思わせるくらい
豊富なカラーを使用していて非常に可愛いです。
ちょっと旧めなレミニッセンス。コンディション完璧です。

続きまして↓

パタゴニア フルジップフリースジャケット

今では希少なアメリカ製、スナップスエットよりも使い勝手の良いタイプです。
インナーにもアウターにも重宝する逸品です。

さらに↓

NIKE ハラチバースト

私自身見た事が無く、詳しい方に調べてもらいましたが
画像検索にもひっかからない非常に珍しい逸品です。
恐らく海外の少量別注品かと。

通常この手は滅多に手を出さない当店ですが
レア度に関係なく非常に良いカラーリングに惹かれ買い付けました。
根強いハラチファンも唸るであろう希少なアイテムです!

今日は比較的近代的なラインナップでお送りしました笑

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!





 
| 07 Boots.Shoes | 16:52 | comments(0) | - |
2013.11.24 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

昼食に食べたカツ丼セットのざるそばを大盛りにしたら
満腹で開店早々眠気と闘う店主が気力を振り絞り商品のご紹介を↓

まずはこちら、ラルフローレンのフード付きツイードジャケット

有りそうで無いモデルです。
テーラードタイプだときっちりしすぎて着こなしが難しいとおっしゃる方も
普段着として気楽に上質なツイードをお楽しみ頂けるアイテムです。

ほぼ新品と言える極上コンディション!

続きまして↓

Wool Richのショールカラーアーガイルニット

今では希少なアメリカ製。やはり雰囲気がいいです。
ショールカラーのディテールを生かしてインナーに襟物等を合わせたら素敵ですね。

色合いも良くコンディション良好です!

さらに↓

スイス製 BALLYのウイングチップシューズ

非常に上質なレザーを使用していて手にすれば品質の高さを実感できる逸品。
こちらも使用感少なく次オーナーによって味を出して頂けるコンディションです!

今日はトラッドなセレクションで笑

他にも色々入荷しております。
気持ちの良い晴天の元、皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!
| 07 Boots.Shoes | 13:43 | comments(2) | - |
2013.10.16 LONERS 営業中記
皆様こんばんは。

台風も去り一安心の横浜より本日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、VANSのハーフキャブ。

珍しく使い易くもあるブラウン系のオールレザーです。
使用感が殆ど無いグッドコンディション。
スケートにもタウンユースにも活躍する逸品です。

続きまして↓

VANSストライプスリッポン。

ヘンプ混素材で絶妙なカラーリングのストライプ。
こちらもコンディションばっちりです。

さらに↓

VANSキャンバススニーカー。

エラでもオーセンティックでもなくあまりみかけないモデルです。
不勉強でモデル名わからず申し訳ありません笑
持っていればかならず活躍する汎用性の高い一足です。

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!
 
| 07 Boots.Shoes | 17:39 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>