Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2016.7.17 LONERS 徒然中記

皆様こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

 

毎日の暑さと急な天候の変化にやられてしまい

体調すっきりしませんが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

水分をしっかり摂ってお身体ご自愛下さい〜

 

明日7/18金沢海の公園にて出張LONERSです。

天候次第ですが恐らく大丈夫そうなので是非ご来場下さい。

 

 

そんな訳で商品色々入荷しておりますので一部ご紹介させて頂きます。

 

 

Mcdonalds&CokaCola タイダイTシャツ

size 不明(L相当)   ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

 Get Back With BigMacのサイケなフォントが良い雰囲気です。

コンディション良好。

 

 

 

 

メキシコ製 チュニック&スカート セットアップ

szie 表記無し(S~M相当)   ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

セパレートでも使えてお得な

メキシカン刺繍トップス&スカートセット。

メキシコ製ならではのカラフルな刺繍が綺麗です。

 

 

 

SLAYER 2002 ツアーTシャツ

size L      ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

エグめなグラフィックが良いですね。

暑い夏をさらに暑苦しく過ごしましょう。

 

 

 

 

Jamiroquai  Tシャツ

size L      ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

この辺りそろそろ面白いと思います。

探すと以外と出て来ませんのでお好きな方は是非。

 

 

 

 

MOTLEY CLUE 2015 ラストツアーTシャツ

size L     ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

昨年のラストツアー時のモトリークルーオフィシャルTシャツ。

ほぼデッドストックコンディションです。

 

 

 

 

ビンテージ GANGSTARR  Tシャツ

size S    ¥4800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

80年代〜活躍したラップデュオ、

ギャング・スターのTシャツ、希少です。

 

 

 

 

 

Miles Davis Tシャツ

size M    ¥3800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

zion製マイルスデイヴィス、オンザコーナーTシャツです。

このアルバム、内容もジャケ大好きなので売れなければ私物化候補です。

 

 

 

 

SKRILEX Tシャツ

size S     ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

スクリレックスTシャツ。

これも珍しいと思います。お好きな方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

POISON 1988 ビンテージTシャツ

size L    ¥7800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

Nothing But a Good Times発売当時 1988ビンテージTシャツです。 

バックプリントも有り、ほぼデッドストックコンディション。

 

 

 

 

 

Levis Grateful Dead Tシャツ

size L     ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

Levis製のグレイトフルデッド オフィシャルTシャツ。

しっかりとした作りでコンディションも良好。

 

 

 

DINOSAUR.Jr ツアーTシャツ

size S    ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

バックにはツアー日程入り。

アッシュグレーに染み込みプリントで良い雰囲気です。

 

 

 

NICK CAVE&BAD SEEDS Tシャツ

size 不明   ¥3800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

マニアックなニックケイヴ&バッドシーズTee。

なかなか見かけませんのでお好きな奇特な方は是非この機会に。

 

 

 

他にも色々入荷しております。

是非LONERSオンラインストアをご覧下さい!

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

| 05.T-Shirts | 15:34 | comments(0) | - |
2016.6.19 出張LONERS in みなとみらい 臨港パーク
皆様こんにちは。

今週日曜日6/19はみなとみらい臨港パークにて出張LONERSです。
お誘い合わせの上、是非ご来場下さい!

昨日は市場調査をかねて都内のセレクトショップ&古着屋巡りを。
時代の変化と迷走感を感じつつ渋谷原宿の今を見て来ました。

大手セレクトショップではビンテージ古着を新品に混ぜて展示するスタイルが増えているようで
その辺りも気になって出向いてみました。あまり悪口のようになってしまうのは本意ではありませんが
さすが!と思う点は何一つ無い上に店舗によってはサギだとすら思いました。

ビンテージレプリカアイテムのタグを外してオリジナルのように見せていたり、
ほぼ現行品に近い物を定価以上の価格で販売していたりと、かなり驚きました。
これが通用すんのか?と思いますが、運営しているのは誰もが知っている大手の会社です。
まあ大半の人はこのやり方を見抜けないのかもしれないしそれで良いのかもしれません。
客側に非はありませんがちょっと可哀想だし店側はエグいと思います。

ただしどこの店舗もディスプレーや陳列、内装やBGMに至るまで隙がなく
個人店では醸し難いおのずと私語をつつしんでしまう美術館のような雰囲気。
この全てにかかっているコストが商品代金に上乗せされ、
”どこどこで買った”という満足感と安心感に繋がる訳です。そんなもん俺は要らないけど。

古着屋はロックTeeやビンテージスケートTeeにボリュームを置いているお店が多かったです。
界隈でそういったスタイルの人を見かけないのでどのあたりに需要があるのかはわかりませんが
特筆すべきはその価格!ちょっと珍しいな、くらいのバンド物でも1万オーバー。
当店商品の価格にはあらためて自信を持てました。


プレイ・コムデギャルソン購入の中国人の行列と
ゴローズの開店待ち行列も相変わらずで、なんだかんだ皆金持ってるんだなと。


大人の策略と欺瞞に満ちた渋谷原宿パトロールのあとは
下町の仕入れ先に出向き色々ピックアップしてきました。






商品大量に入荷しております!!一部ご紹介を↓

PENNEYS ビンテージフォトプリントシャツ  

size M       ¥4800


詳細はLONERSオンラインストアにて


70年代頃のペニーズビンテージフォトプリントシャツ。
珍しいプルオーバータイプ、ユニセックスで御着頂けます。






Beavis&ButtHead AC/DC Tee

size L    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

デッドストックです。どちらのファンも是非。







Incubus 2004 ツアーTee

size L  ¥4800

詳細はLONERSオンラインストアにて

珍しいです。バックプリントもあり〼






Guns&Roses  Metallica   92年ツアーTee

size L      ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

前座にフェイスノーモアの贅沢なツアーTシャツ。
勿論92年当時ものです。こちらもバックプリントあり。






Prayng Mantis Tee

size Xl(小さめ)  ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

70年代イギリスヘヴィーメタルを代表するプレイング・マンティスTシャツ。
これに気づいて取り扱うのは私くらいのもんでしょう笑
お好きな方が居れば絶対に入手すべきな逸品です。




負けず劣らずのレア物をもう一点。

PRONG 91年 デッドストックTee
 
size L     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

好きな人にはかなりツボだと思いますがそんな人いるんでしょうか笑
好きなバンドなので売れなければ私物に。バックプリントあり。





Mark Of The Devill Tee

size L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

1970年西ドイツホラー映画、邦題”残酷!女刑罰史”のTシャツ。
これも欲しいなぁ。






ダークサイドを抜け出しまして、次はこちら↓


Black To The Future Teeシャツ

size L    ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

バックトゥーザフューチャーならぬブラックトゥーザフューチャーTeeシャツ。
オールドスクールブラックカルチャー好きなら即買いの逸品です。
このTシャツのボトムスに如何ですか↓





タイダイ スエットパンツ

size 不明    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

説明不要な問題作。自信を持って履きこなして下さい。





Macintosh ビンテージTee

size M     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

希少なマッキントッシュビンテージTシャツ
ほぼデッドストックです。





オールドサーフ系を続けて3点↓


Lightning Bolt Teeシャツ

size L    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

アメリカ製 グッドコンディション






Dytona Surf Co ビンテージTee

size 不明    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

かなり珍しいと思います。フロントは胸にプリント。





Hobie 80s Tee

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

雰囲気の良い80sビンテージ。コンディション良好。





続けてスケート関連をご紹介。


SpeedMetalBearing Tee

size 不明    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

スピードメタルベアリングのTシャツ。通好みです。





H.S.H.D Tee

size L    ¥2800

さらに通好みなkyle Yanagimotoのスケートブランド
ハイスピードハイデスのTシャツ。
本当は私物にしたいのでお好きな方はお早めに。





レディスサイズもご紹介



70sビンテージ ATLANTA BRAVES Tee

size L(小さめ)    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

厚めの生地でしっかりとした質感です。
非常に雰囲気の良いビンテージならではのプリントも◎





MGM ベースボールTee

size 不明    ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアにて

映画好きに是非。




映像関連で↓


WALKER HUNTER Tee

size L    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

トライアンフチョッパーに股がるダリル。
日本では見かけないと思います。


WALKING DEAD関連をもう一点↓


WALKER Tee

size L    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

これも欲しいですね〜 ゾンビ好きにもマストです。




まだまだ色々あるのですがラストは梅雨時にお勧めのこちら。



adidasビンテージナイロンジャケット

size L     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

絶対に復刻されなさそうなレトロな色合いが魅力的。
襟の中にフードが収納されている懐かしいタイプ。



盛りだくさんのLONERSオンラインストア
是非ご覧下さい!


それでは、また!






 
| 05.T-Shirts | 14:13 | comments(0) | - |
2016/5/29 出張LONERS in 金沢海の公園
皆様こんばんは。

今週日曜29日、
金沢海の公園にて出張LONERS出店致します。

この時期は海遊びの方も多く駐車場が混雑します。
お車でご来場の際はお時間に余裕を持っておいで下さい。




先日、チンピラ風のおっちゃんが、通りで偶然出会ったであろう知り合いに
周りの皆が振り返るようなデカイ声で「Nの野郎!全然電話出ねぇんだよ!携帯の意味ねぇじゃねぇか!」と
共通の知り合いの不義理を痛烈に批判しているところにチンピラおっちゃん自身の携帯が鳴りましたが
画面を見てバツが悪そうにそっとポケットにしまう瞬間を目撃しました。

誰からの電話かは分かりませんが、恐らくお互い臑に傷を持つ同じ穴の狢
Nの気持ちも分かってやろうよ、とほくそ笑んでしまいました。



どうでも良い近況報告が続いて恐縮ですが、



バッグ等をOEMで制作させて頂き、公私ともにお世話になっている方から連絡があり、
「作って欲しいバッグがあるんだけど、見本になる型があるから取りに来てくれ」との連絡が。
今まで何度も様々な形を制作させて頂いているので
今回の物はそれらに当てはまらない特殊な形なのかなと心して受け取りに伺ってみると、

破れたバーニーズの紙袋でした。

しかも、これじゃ長いからここはもう少しここを短くマチも狭くして、と

結局どこの寸法も採用せず一カ所も約に立ちませんでした。

戸惑いながら「これって、取りに来る必要ありましたかね?」と言うと
「あ?そうだったかもね〜」と悪びれもせず笑っていらっしゃいました。

この方は前々から宇宙人だと睨んでいるのですが今回の件でも可能性は濃厚になりました。
エピソードの枚挙には暇がありませんが、20年近くおつき合いさせて頂いているにも関わらず
いまだに時折私の事を「長谷川君」とはっきり呼ぶ辺りも通常ではあり得ません。







そんな訳で一部商品ご紹介させて頂きます。

まずはこちら、
RJCのキッズサイズのカバナ


size 4T(約100サイズ)     ¥2000

詳細はLONERSオンラインストアにて

キッズサイズのカバナ(ハワイアンのセットアップ)です。
ハワイ製リアルハワイアン、セパレートでも使えるので便利です。
サイズ、柄違いのハワイ製カバナ数点入荷しましたので是非ご覧下さい。






刺繍入り ビンテージチュニック

size 表記無し(M相当)     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

今期新品でも多数リリースされているポンチョタイプのチュニックです。
現行品には無いカラーリングと雰囲気をお楽しみ頂けるオリジナルな逸品。



 


LIGHTNING BOLT サーフポロシャツ

size XL       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

80年代頃のライトニングボルトサーフポロシャツ。
バックプリントもさらに良い雰囲気ですのでサイトでご覧下さい。






同ジャンルをもう一点。
OPのビンテージプルオーバーシャツ

size L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

こちらも同じくらいの年代の希少な逸品です。
さらっとしたコットン地で見た目に違わず夏の相棒として活躍します。





ビンテージBudweiser総柄シャツ

size L       ¥6800

詳細はLONERSオンラインストアにて

60年代頃の希少なアイテムです。
模した生地をみかけますがこちらがオリジナル。
使用感も少ない奇跡的なコンディションです。






GratefulDead タイダイTee

size L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

リキッドブルー社のオフィシャルデッドTee
バックプリントも綺麗です。コンディション良好。






BuckCherry 2001 ツアーTee

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

滅多にみかけないバックチェリーのTシャツですが
愛着故に引き寄せるのか、3着目の入荷です。
以前の2着にはなかったバックプリント入り、さらに希少です。




こちらもかなり珍しい
RedHotChilliPeppersの2002年ホノルルライブTee

size L        ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

ビンテージサーフTeeの雰囲気を忠実に醸す秀逸なデザイン。
多数存在するレッチリ関連の中でもみかけないデザインです。
ファンの方は是非。





Journey JapanTour Tee

size L      ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアにて

リプロダクトですが珍しいアイテムです。
ジャーニーファンではあらずともこのスカラベには惹かれます。
コンディション良好です。





ラストはこちら
ドージョー・チャクリキTee

size M    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

ピーター・アーツやバダ・ハリを輩出した
アムステルダムの名門、チャクリキジムのTシャツです。
シングルステッチボディのビンテージ、
フロントは胸にプリントありますのでサイトでご覧下さい。



他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。


それでは、また!
































 
| 05.T-Shirts | 03:51 | comments(0) | - |
2016.4.25 LONERS 徒然中記
皆様ご無沙汰しております。

フェイスブック等が嫌になってしまい、
と言いますか最初から渋々でしたが
最近はすっかり更新を怠っておりました。

商品は常時追加しておりますので
LONERSオンラインストアを今後とも宜しくお願い致します。



商品色々入荷しておりますので一部ご紹介を。



まずはこちら、
ここ一年間の買い付けではトップクラスにときめいたアイテム。

MC HUMMER  "U CAN'T TOUCH THIS"  Teeシャツ

size XL        ¥9800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

若い方はご存知ないかもしれませんが
90年代前後に一世を風靡したラッパー、MCハマーのTシャツです。
ネオンカラー発泡プリントがオールドスクールな当時物。
コンディションも良好です。



間違えました。



今の流行はまさにこの時代のリバイバル。
20年で時代は巡ると言いますが本当ですね。








続いても希少なアイテム。
チャールズ・ブコウスキーのイラストTシャツ

size M          ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

ありきたりの狂気の物語等の著書で知られるチャールズ・ブコウスキーのTシャツ。
この方の文章や生き方にはシンパシーを持っていますが
読むと気持ちが引っ張られてしまうのであえて手に取らないようにしています。
マット・ディロンが演じた"酔いどれ詩人になるまえに”もお勧めです。








ギター柄 タイダイTシャツ

size youth L           ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

ギターもしくはウクレレ柄に染め抜かれたタイダイTシャツ。
小さめサイズですので女性にも是非。







おなじくタイダイ系のアイテム
ONEITA アメリカ製ボディのストライプ染めTee

size M     ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

あまり見かけないストライプに染められたタイプ。
色合いも綺麗で派手なタイダイが苦手な方にもおすすめ。








こちらも珍しいDEVO Teeシャツ

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

80年代ニューウェーブ・テクノポップの雄、DEVO Tシャツ。
オフィシャル、コンディション良好。










PINK FLOYD "ATOM HEART MOTHER" Teeシャツ

size S    ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

ピンクフロイド1970年アルバム 邦題 "原子心母" Teeシャツ
サイズ小さめですので女性にもお勧めです。









8~90年代シングルステッチ ビンテージ Teeシャツ 

szie L     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。


これを後ろから見ているってことですね。

発色も綺麗で当時らしい雰囲気の良いプリントです。










こちらは1981年製 ビンテージサーフプリントTee

size M     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

BETONコットンボディ、使用感少なくコンディション良好。










Social Distortion Teeシャツ

size M     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

マイク・ネス兄貴率いるソーシャル・ディストーションTee
ひさびさにあのダミ声が聴きたくなりました。








ハワイアンシャツも色々と。

バスドライバーユニフォーム
The Buss ハワイアンシャツ

size M     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

久々に発掘できたThe Buss
サイズの良い物は本当に出て来ないので貴重です。
コンディションも完璧です。







DunBroke 60sボタンダウン ハワイアンシャツ

size L       ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

綺麗な色柄の60s
世間ではこの手の評価が今ひとつ金額に繁栄されませんが
個人的には4~50sのレプリカが多数リリースされているものより
断然面白いしお洒落だと思います。それにしても安すすぎましたかね。




ラストはこちら
Dannerのモックトゥーブーツ

size 9 (27.0cm)      ¥16800

詳細はLONERSオンラインストアをご覧下さい。

アッパーに多少の擦れはあるものの新品時に貼られているシールが
ソールに残っているくらいのグッドコンディション。
レッドウイングやチペワには無いデザインも素敵です。



他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをお願い致します。

それでは、また!










 
| 05.T-Shirts | 11:47 | comments(0) | - |
BON DANCE&GEM SESSION あと2日
皆様こんばんは。

いよいよ明後日に迫ったBON DANCE&GEM SESSION

様々なメディアにも取り上げて頂いて幸いです!

クラブが苦手だった私が歴史あるクラブのフィナーレに
携わらせて頂くのもなんだか恐縮ですが
皆様と楽しみたいと思っていますので是非是非ご来場下さい!!


事前にご連絡頂ければディスカウントチケット等の
ご用意もございますのでお気軽にご連絡下さい!






もちろんLONERSとしても逸品をご用意して出店致します! ↓

まずはこちらHARLEY DAVIDSON ビンテージTee

size 不明(M〜L相当)     ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

バックプリントも↓









続きまして↓

俺はレスポール持ってるぜ!Teeシャツ

size M     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

バックプリントは↓

レスポールユーザーは是非。
Gibsonじゃないのもまた渋いですね。









さらに↓

JAZZの巨匠達が勢揃いしたポートレートTeeシャツ

size L        ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

アート・ブレイキー.セロニアス・モンク.ディジー・ガレスピー
チャールズ・ミンガス.レスター・ヤング等々...
蒼々たるメンバーが一同に会した希少な写真がプリントされています。

誰が誰だかはわかりませんが....







ラストはこちら↓

サタデーナイトフィーバーならぬ
サタデーボウリングフィーバー.ボウリングシャツ

こちらは目ざといお客様が掲載早々にお買い上げ頂いたので
すでにありませんが珍しい物でしたので記念に。
お好きな方は悔しがって下さい。


明日7/18は
TOKYO CITY FLEA MARKET(大井競馬場)にて出張LONERSです。
お近くの方は是非ご来場下さい〜


それではまた!





 
| 05.T-Shirts | 01:23 | comments(0) | - |
2015.6.12 LONERS 徒然中記
皆様こんにちは。

来る6/14
みなとみらい臨港パークにて出張LONERSです!
雨が降らなければお誘い合わせの上是非ご来場下さい。



そして来週 6/21はGEM SESSION.Vol.2 !!!!


出店者、出演者のドタキャンが相次ぎバタバタしておりますが
同時に新たなお問い合わせも頂いておりまして今回もまた楽しくなりそうです。

是非是非ご来場下さい!

お問い合わせは私、もしくはベイサイドヨコハマ
GEM SESSION事務局 045 623 8906

までお気軽にお問い合わせ下さい!!





更新頻度は落ちていますが商品は常にアップしております。
一部ご紹介を↓


まずはこちら、13日の金曜日Teeシャツ

サイズ表記不明(L相当)   ¥2800

詳細はLONERオンラインストアにて



続きまして↓

ZOMBIE Teeシャツ

size M     ¥2800

詳細はLONERオンラインストアにて

ジョージ A ロメロ
バックプリントもあります。


さらに↓

映画HALLOWEEN Teeシャツ

Size 表記不明 (L相当)   ¥3800

詳細はLONERオンラインストアにて

ジョーカーペンターのハロウィンを
2007年ロブゾンビがリメイクした時のレアなTシャツ。

売れなければ喜んで私物にします。



映画繋がりで番外編↓

NAPOLEON DYNAMITE Teeシャツ

size L     ¥2800

詳細はLONERオンラインストアにて

邦題 ”バス男”
私が長年愛する密かな名作。
日本では劇場公開されていませんがDVDで観る事が出来ます。
自信を持ってお勧めしますのでお暇な時に是非。


今日も偏った内容でしたがまあこんな感じで。

是非LONERオンラインストアをご覧下さい。

それでは、また!







 
| 05.T-Shirts | 16:12 | comments(0) | - |
5/30.31 & 6/2 横浜開港祭
皆様こんばんは。

明日から横浜開港祭です。
レザークラフト講師として出店致しますので是非ご来場下さい。

こんな感じのアイテムをご自分の手で作れちゃいます。
参加費、材料費込みで¥1000です。
年に一度、祭りならではの赤字企画、お気軽にご参加下さい〜



ブログでご紹介していませんでしたが
オンラインストアに随時商品アップしております。

一部ご紹介を↓

まずはこちら、映画"JUDGEMENT NIGHT" Tシャツ

SIZE XL         ¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

超希少です。



続きまして↓

CITIZEN FISH  2007ツアーTシャツ

size  L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

これも珍しい。



さらに↓

FRANK ZAPPA オフィシャルTシャツ

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて


さらにさらに↓

RAVEN Tシャツ

size  XL  ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

パンクラス川村をも唸らせた、
日本では知名度イマイチのレジェンドレスラーTシャツ。
恐らく本人による直筆サイン入りです。


レスラー繋がりで↓

アンドレ・ザ・ジャイアント Tシャツ

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて


我ながら業の深いセレクト。
自分の立ち位置はやはりこの辺りなのではないかと
再確認し、諦めにも似た静かな心情で精進します。


これでも一応スタイリストなどやらせて頂いておりますので
世間の流行や要望も把握しているつもりです。
お洒落なアイテムも色々揃った
LONERSオンラインストアを是非ご覧下さい。


それでは、また!




 
| 05.T-Shirts | 20:11 | comments(0) | - |
2015.4.15 LONERS 徒然中記
皆様こんにちは。

自分が何屋なのかわからないくらいに、
やれ打ち合わせだ、やれ買い付けだ、やれ製作だ、と
毎日せわしなく過ごしているのに、全くお金が付いて来る気配がありません。
それをお世話になっている方に話したら、
「人が面倒臭いと思う事をせずに好きな事をやっているからですよ」
と言われましたがそんなもんでしょうか。
現状で十分に面倒な事も多いのにこれからどう生きれば良いのでしょう笑

そんな訳で久しぶりに商品のご紹介を↓

まずはこちら、AC/DCの歴代アルバム 総プリントTeeシャツ 

size XL(小さめ)    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

AC/DCファン垂涎!まぁまぁお好きな方にもお勧め、
AC/DCに全くご興味の無い方にもお勧めする逸品です。


続きまして↓

映画ROCKY Teeシャツ!

size M       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

今回はRYOCKYではなく本家ROCKY Teeシャツです。
1ですね。プリントのひび割れも良い雰囲気です。
お好きな方はお早めに!



さらに↓

映画 ゴーストバスターズ 劇中コスチュームTeeシャツ

size S       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

ビル・マーレー演ずるヴェンクマン博士バージョン。

返り血ならぬ返りオニオンヘッド浴びてますね。
オフィシャルです。コンディション良好。

他にも色々アップ致しました。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい!

それでは、また!




 
| 05.T-Shirts | 12:29 | comments(0) | - |
2015.2.28 LONERS 徒然中記
皆様こんばんは。

商品補充しましたのでご紹介させて頂きます↓

まずはこちら、SANTA CRUZ Jason Jessee Teeシャツ

SIZE S       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

現在ではハーレー、アート関連のアイコンとしても知られる
80年代から現役で活躍するレジェンドスケーター、ジェイソン・ジェシー。
主にバックプリントで見かけるマリアのグラフィックがフロントに入ったTシャツです。


この人は格好良い。
好き勝手にやってる感じが素敵です。



続きまして↓

WUTANG CLAN Teeシャツ

size XL      ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて


こんな集団が歩いて来たら恐ろしいですが
発展途上なオールドスクールファッション良いですね。


さらに↓

Mighty Mighty Bosstones Teeシャツ

szie M     ¥4800

詳細はLONERSオンラインストアにて

モーターヘッド風のマイティマイティボストーンズ、希少です。
90年代いわゆるスカコアの雄、
これ系あまり得意じゃありませんがこのバンドは好きです。



型にはまらないこの感じ、
日本人にはなかなか出来ないファッションも格好良い。
一時期流行ったスカコアですが一周まわって新鮮です。


他にも色々アップしております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

明日晴れたら金沢海の公園にて
出張LONERSの予定ですが、恐らく雨ですね。

晴れたら是非ご来場下さい。

それでは、また!









 
| 05.T-Shirts | 00:07 | comments(0) | - |
大荒れのベニスビーチ
皆様こんばんは。

昨日のベニスビーチあらため九十九里浜での撮影。
悪天候に阻まれつつ全カット撮影終了致しました。

こんな天候だったので海を絡めずに撮影。
だからといって4時起床で千葉まで出向いた意味を問うのは野暮というもの。
素晴らしい出会いと皆様のご協力で、非常に良い雰囲気のまま撮影を終える事が出来ました。

今の所、細かいディレクションは頂かずにテーマに沿って
私の思うままにスタイリングさせて頂けているので
排他的になりすぎない事を念頭に置きつつ、流行を後追いする事はせずに
世間にこっそりと毒を盛るような行為に密かな楽しみを抱きはじめています。

そんな訳で今回も美しく面白い誌面になると思います。


次号 "CAL" 3/30 発売。
全国書店、コンビニ、amazon等でご購入頂けます。
皆様是非ご購読下さい。



最近こちらでの商品紹介をさぼっていましたが
オンラインストア上には随時アップしております。
一部ご紹介を↓

HOOTERS Teeシャツ

size レディスM(小さめ)  ¥2000

詳細はLONERSオンラインストアにて

フーターズ、デイトナビーチ店です。
スタイルに自信のある方もそうでない方も是非。




続きまして↓

ウエストコーストチョッパーズ、ではなく
よく見るとウェストコーストチーターズTeeシャツ

size M    ¥2000

詳細はLONERSオンラインストアにて

”西海岸の詐欺師達”
ウエストコーストチョッパーズのパロディTeeです。
原チャリにこれを着て、ありきたりのチョッパーをぶち抜いて下さい。



さらに↓

Rick Stives 2way バックパック

¥5800

詳細はLONERSオンラインストアにて

バックパックとショルダーバッグの2通りで使えます。

バックパック時の肩紐も収納できてショルダー時に全く違和感ありません。
中の作りも凝っていますので通勤、自転車、アウトドアその他
様々なシーンに活躍します。アメリカ製という点も好き者にはポイントかと。



他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

それでは、また!





 
| 05.T-Shirts | 18:47 | comments(0) | - |
| 1/12PAGES | >>