Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
NOBLE RIDE 発売

皆様こんにちは。

 

雑誌"NOBLE RIDE"全国書店にて発売中です。

 

 

ヨーロッパを発祥拠点として

全世界的なムーブメントととなりつつあるGentleman's Ride。

お洒落して自慢のバイクで集いましょう、というイベントです。

日本での知名度も徐々に上がっている中、先駆けて刊行された"NOBLE RIDE"。

こちらのファッションページスタイリングを担当させて頂きました。

 

本のサイズも紙の質感もお洒落です。是非ご購読下さい!

 

メンズ・レディスともに

LONERSオンラインストア充実しております。

是非ご覧下さい!

 

それでは、また!

 

 

 

| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 11:56 | comments(0) | - |
映画 "グッドモーニングショー"

皆様こんばんは。

 

昨日は新宿にて、ロッキー川村と

映画”グッドモーニングショー"を観て来ました。

 

 

何故この映画をチョイスしたかと言えば

 

 

私と川村も出演しているからなんです。

 

 

覚えておられる方も少ないと思いますが、

遡る事約1年前、私が特殊部隊のSITに入隊したと書き、

驚くべき事に数人の方から祝辞を頂きましたが

実はあれがまさにこの映画の衣装だったんです。

 

これです↓

 

 

ご覧の通り殆ど顔は見えないし、

エキストラでは無く、役者扱いなのでエンドロールにも名前出ます、と

聞かされていたのに実際には出てないしで、

勝手に「出演した!」と言い張っていると思われかねないので一応説明させて頂くと、

 

SIT突入部隊の4人の中の2人が私と川村で、

銃を構えて裏口から最初に突入するのと、

犯人(濱田岳さん)の背後から腕を締め上げて確保し、

中井貴一さんの前を通ってパトカーまで連行するのが私です。

 

出演時間はトータルでも数秒でしたが撮影には丸々2日を要しました。

 

「本番いきます」の声で200人は下らないスタッフさん達が一斉に静まり、

「スタート」の声で自分たちが演技を始めるあの緊張感と快感は今まで味わった事の無いもので、

今までやって来た自分のライブのそれを超える貴重な経験でした。

 

何よりも中井貴一さんにごちそうになった叙々苑の焼き肉弁当の味は忘れません。

 

松重豊さんと御談笑中だったのでお礼をお伝え出来ませんでしたが

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

店をやっていた頃ならしばらく話題に事欠かない

面白いエピソードは沢山あるのですが披露できずに残念です。

また何かの機会に。

 

この映画の事は公開まで秘密にするよう念を押されていたので

やっと公に出来る時が来た開放感はあるのですが、

1年ワクワクしながら待っていたのにも関わらず

あまりに儚い登場シーンに一年越しの燃え尽き症候群のような状態に苛まれております。

 

とは言え結構良い仕事をしたと自負しておりますので

関係者各位、また何か機会ありましたら宜しくお願い致します。

髭でも頭でも剃りますので。

 

そんな訳で、映画"グッドモーニングショー"

是非ご鑑賞を。

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 00:23 | comments(0) | - |
CAL#11 発売中

皆様こんばんは。

 

CAL 11号 絶賛発売中です。

今回もファッションページ担当させて頂きました。

自画自賛ですが格好良い誌面になっております。

 

僭越ながら私もモデルデビュー?しておりますので

間違い探しの感覚でご覧頂ければ幸いです。

 

全国書店、amazon等にて是非ご購読下さい。

 

 

 

 

明日8/7

調布・味の物スタジアムにて出張LONERSです。

趣味の良い友人と2ブースで出店致しますので見応えあります。

お近くの方は勿論、そうでない方も是非ご来場下さい。

 

 

 

 

 

オンラインストアも商品大量にアップ致しました。

一部ご紹介を。

 

 

 

 

6~70年代 ビンテージワンピース

size 不明    ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

非常に綺麗な色柄のビンテージワンピースです。

実物はもう少しネオンカラー強めでさらに鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

イギリス製ビンテージ ミニバッグ

横約35cm×高さ約15cm    ¥2800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

スポーツ系のボストンバッグを

そのまま小さくしたような可愛いハンドバッグです。

70年代頃の物ですがコンディションもばっちりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Flip Paut Festival Tee

size L     ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

ケミカルブラザース、プロディジー、スリップノット等々の

豪華面々で2005年に行なわれたFLIP PAUT FESTIVALの希少なTシャツです。

バックプリントもあり。

 

 

 

 

 

 

小花柄カラフルワンピース

size 不明(M相当)  ¥3800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

非常に綺麗な色柄のワンピースです。

今の時期は勿論ですがレイヤードスタイルに通年活躍する逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JANTZEN ビンテージワンピース

size OneSize     ¥3800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

ジャンセンの8〜90年代頃のワンピース。

Tシャツ素材に油絵風のイラストがレトロで良い雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGS USA  バックパック

横約60cm×高さ約44cm     ¥6800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

アメリカ製.BAGS USAのバッグパック。

ブラック×カモフラージュのありそうでないコンビネーションが素敵です。

底マチには厚手のゴム素材を使用しているので耐久性も◎

 

 

 

 

 

 

 

 

水色×黄緑×ピンク レトロワンピース

size 不明(M相当)   ¥4800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

独特な色使いが非常に綺麗なワンピース。

90年代頃の物ですが60年代的な着こなしにも。

 

 

 

 

 

 

 

salsa Teeシャツ

size 不明(M相当)    ¥3800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

通好みの自転車メーカーsalsaのビンテージTシャツ。

欲しいですが我慢します。Salsaオーナーに是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアン ノースリーブワンピース

size 不明    ¥5800

 

詳細はLONERSオンラインストアにて

 

ムームー等のハワイアンドレスとはテイストが異なる

ハワイアンワンピースです。

綺麗で可愛い色柄なのでオンラインストアでじっくりとご覧下さい。

 

他にも色々入荷しております。

是非LONERSオンラインストアをご覧下さい!

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 00:00 | comments(0) | - |
3月は探偵
皆様ご無沙汰しております。

様々な懸案を請け負う正体不明の私、今月は探偵。
詳しくは書けませんしネット上でご質問頂いてもお答え出来ませんが。

実は占い師(カウンセラーとか)と探偵業には昔から憧れがあったのですが
実際に聞き込み調査をしていると、天職じゃないか?と感じて来ます。

と同時に一番良かったと感じているのは、
お互いしっかりとした面識は無いものの共通の知り合いは多く、
なんとなく互いに意識している微妙な距離のショップスタッフ様等に対して
正直なところ今までは「なんかつっぱってんな、こいつ」みたいな悪い印象を持っていたのですが
お話させて頂くと皆様本当に良い方で、生意気だったのは私だったんだなと反省しております笑

皆様のご協力に賜り調査進行中。引き続き宜しくお願い致します。



VINTAGE ALOHA BOOK 発売↓


30年代〜50年代のビンテージハワイアンシャツが中心ですが
6~70年代のアイテムをLONERSで提供させて頂きました。
見応えある内容ですので是非購読下さい。






LONERSオンラインストアも充実しております。一部ご紹介を。




マフラー&ブレーキメーカーMIDAS 刺繍入りボウリングシャツ

size 不明(M相当)      ¥5800

LONERSオンラインストアにて

これは秀逸。文字はチェーンステッチです。
胸にも刺繍ありますのでストアでご覧下さい。







刺繍入ビンテージブラウス

size 不明(レディスM相当)     ¥2800

LONERSオンラインストアにて

最近なかなか出て来ないヒッピーテイストなブラウス。
コンディションも完璧です。





50sカシミア&ニット コンビジャケット

size 不明       ¥5800

LONERSオンラインストアにて

希少な50sジャケット。
ボディが上質なカシミアで袖がニットの珍しいデザインです。
お好きな方は注目度が下がる今の時期に是非押さえて下さい。





SIERRA DESIGNS マウンテンパーカ

size M        ¥6800

LONERSオンラインストアにて

ブラック×グレーの使いやすいマウンテンパーカ。
アメリカ製、コンディションも良好です。







GIBSON USA Teeシャツ

size M        ¥2000

LONERSオンラインストアにて

デザインも良いGIBSON Tee。
ミュージシャンならずとも是非。






DEATH OR GLORY 真鍮バックル

8.5cm×7cm        ¥6800

LONERSオンラインストアにて

旧くから受け継がれるロックモチーフ王道。
私世代の音楽好きには思い入れの深い方も多いかと。
なかなか出て来ませんのでこの機会に是非。


他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

それでは、また!






 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 15:42 | comments(0) | - |
Cal.04 発売 !
皆様こんにちは。

CAL.VOL 04 発売致しました!

今回もファッションページのスタイリング担当させて頂いております。
是非ご購読下さい〜





6/2は開港祭最終日。

昨日は隣のブースにデッカちゃんとダイノジさんがいらっしゃったのですが
当ワークショップ、予想外の盛況で一目もお目にかかれませんでした。
昨年まではそれほどでもなかったのに何が起きたんだろうと思う程の行列で
一度座ったら最後、ラストまでトイレにも行けない程。
お並び頂いた方々、お待たせして申し訳ございませんでした。

明日は鈴木実さんをはじめとする有名選手多数参戦のプロレスの試合も行なわれます!

当ワークショップも材料多めにご用意して皆様のご来場お待ちしております!





オンラインストアも充実しております。
一部ご紹介を↓



まずはこちら、THRASHERのハンマーヘッドモチーフTee

size M    ¥3000

詳細はLONERSオンラインストアにて

珍しいクリスチャン・ホソイ、
ハンマーヘッドモチーフのスラッシャーTシャツ。
マニア心をくすぐるピンクです。お好きな方はお早めに。



続いてもスケート関連で↓


GLEN.E.FREDMAN 撮影のJAY.ADAMS Tシャツ

size S       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

バックプリントは↓

DOG TOWN Z-BOYS



エクストリームスポーツ関連で↓


US製 RIDING MANIA  Tシャツ

size  S     ¥2800  

詳細はLONERSオンラインストアにて

PATAGONIAのオーガニックコットンボディ使用の
ライディングマニアTシャツ。タワレコモチーフです。


自転車つながりで↓


Pabst BlueRIbbon 置き時計

215×60        ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて


ニューヨークのメッセンジャー達が愛飲するブルーリボンビールの時計。
自転車パーツにもデザインが取り入れられているのを見かけます。
目覚まし機能付き、コンディション良好です。



他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

それでは、また!
 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 12:19 | comments(0) | - |
Cal.03 発売

今回も表紙からスタイリング担当させて頂きました。
是非ご購読下さい〜
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 04:30 | comments(0) | - |
3/15 出張LONERS in 金沢海の公園
皆様こんばんは。

タイトルの通り今週日曜日は金沢海の公園にて出張LONERSです。
天気も大丈夫そうなので皆様是非ご来場下さい!

それにしても長かった本日。
朝から都内で一仕事終えた足でそのまま仕入れ先に出向き、帰りに取引先の方と居酒屋で痛飲。
吐き気と闘いながらどうにか帰宅してさっさと寝る予定がこんな時間。

で、いまなぜか8mileを観ながらブログ更新。



一部で酷評を受けたこの映画、私は公開当時から好きで何回か観ているのですが
旧くはジャッキーチェン、その後のROCKYに代表される、”やられまくって最後に勝つ”
みたいな予定調和はいつの時代にも愛されるべき良心みたいなものではないかと。

カンフーなのかボクシングなのか、はたまた”ディスる”という名の口喧嘩なのか。
それがなんであれ、はみだし者が自分の居場所を獲得しようと奮闘する姿は
最初からはみださないように生きられる人間より魅力的、だと個人的には思います。

なによりもブリタニー・マーフィーが魅力的。死んじゃいましたけどね。
ちょい役のイグジビットも格好良いです。



そんな訳で混濁した頭で商品のご紹介を↓

まずはこちら、LEVIS ブッシュパンツ

size 32          ¥4800

詳細はLONERSオンラインストアにて

シルエットも綺麗なブッシュパンツ。
色落ちもこれから楽しめますので大切に育てて下さい。


続きまして↓

Kennington 70sチェックシャツ

size 不明(M相当)     ¥2500

詳細はLONERSオンラインストアにて

春らしい爽やかなチェックでありながら
ケニントンらしいアクみたいな味を持ち合わせた逸品。
レトロなロングポイントも良い雰囲気。


さらに↓

PANTERA 総柄プリントTee

size不明(XL相当)    ¥3800

詳細はLONERSオンラインストアにて

珍しいPANTERAの総柄Teeシャツ。当時物、貴重です。
お好きな方は是非。


1990年当時はめちゃくちゃヘビーに聴こえましたが
今聴くと意外に音が軽いですね。

オンラインストアに掲載が間に合っていない新商品も
イベントには持って行きますので是非海の公園にご来場下さい!

是非LONERSオンラインストアもご覧下さい。

それでは、また!














 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 03:22 | comments(0) | - |
LONERSシネマ "アメリカンヒストリーX"
皆様こんばんは。

久しぶりに観直しました。
"アメリカンヒストリーX"

このポスターは今でも記憶に新しいですが、
もう17年も前の映画なんですね...

父親を殺害された事がきっかけで
白人至上主義に傾倒する主人公(エドワード・ノートン)
レイシズムに絡む殺人の罪で刑務所に入り、
そこでの黒人との交流を経てネオナチの活動に疑問を持ち...
そんなストーリーです。

恐ろしい事に、これを観た当時の印象は、
「主義を変えた事への軽蔑」でした。
どこまで無駄な気を張って生きてたんだろう。

17年を経て観た感想は全く違っていて、
素直に共感出来る箇所が多く、ある意味ほっとしました。
劇中の「怒りは君を幸せにしたか?」という台詞には
怒りをガソリンに生きていた当時の私もNOと答えたでしょう。

一言で言えば、人種問題を近代的な目線で扱った作品なのですが
「お前が大事にしているそのポリシーってなによ?」と問いかけてくる映画です。

お時間あれば是非。


そんな訳で本日も商品のご紹介を↓

まずはこちら、FRESH PRINCE Teeシャツ

サイズM      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

ハリウッドのドル箱スター、ウィル・スミス。
デビューは1987年、
DJ・ジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンスのラッパーとしてでした。
色もヤバいフレッシュプリンスTシャツ、レアです。

スカスカな感じ、良いですね。




続きまして↓

ニッキー・ミナージュTeeシャツ

size M       ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

こちらもレアなニッキー・ミナージュTeeシャツ。
知名度がどの程度なのかわかりませんが
単純にデザインが可愛いのでご存知無い方も着て下さい。




さらに↓


Death Row Records  Teeシャツ

size M    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストアにて

稀に見る極悪なグラフィック笑 
敢えて非力そうな男性にもご着用頂きたい逸品。

他にも色々アップしております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。

それでは、また!






























 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 00:01 | comments(0) | - |
アクロバンチ
皆様こんばんは。

車などで走行中にリサイクルショップ等を見つけると立ち寄るのですが
先日寄ったお店も例によってめぼしい商品には出会えず
何も買わずに立ち去ろうとしたところ、雑貨が詰め込まれた
「ご自由にお持ち下さい」と書かれた箱を発見。
誰も見向きしないであろう雑貨類の中に気になる物を発見しました↓

魔境伝説 アクロバンチ "フォリングス”のプラモデル

とは書いたものの、ロボットアニメ大好きだった私が知らないタイトル。
せっかく貰って来たので作ってみました↓

ダサい...
ジオングとドダイYSと適当なモビルアーマーを混ぜて失敗した感じ。
(ご存知無い方には意味不明な呪文ですね)
これじゃ色を塗る気にもなりません。

OP曲はこんな感じ↓

やっぱりイマイチ。
1982年に全24話放送されたのみらしいので
知る人ぞ知る存在なのかもしれません。

これを聞いていたら元来のアニソン好き?の血が騒いだので
私的トップ3を選出してみました。


第3位 聖戦士ダンバイン ”ダンバイン とぶ”

1983~84年放送

アタック×3 俺は戦士〜の部分は大人になってからも時折思い出す良サビ。
虫を思わせる斬新なキャラクターデザインが非常に好きでした。
新日本プロレス時代の前田日明がイントロのリフレインを入場曲に使っていたらしいです。
ダンバインが無ければ攻殻機動隊は生まれなかったのではないでしょうか。


     
第2位  超時空要塞マクロス ”マクロス”

1982〜
戦艦ヤマトや起動戦士ガンダムに並び、
隆盛した1980年代のアニメブームを代表する作品の一つ。
緻密なグラフィックと大人な雰囲気のOP曲に子供時代の私は非常に感動しました。
戦闘機〜ガウォーク(戦闘機に足が生えた状態)〜人型ロボットに変形する様はリアルで
当時販売されたフィギュアではほぼ完璧に再現されていました。




第1位    戦闘メカ・ザブングル "疾風ザブングル” 

1982~83放送

内容は全く覚えていないのですが
他のロボット物に比べて少しコミカルだった覚えがあります。
全編鳴らされるカスタネット?が疾走感を煽ります。


他にも色々あったのですが心を鬼にして選出しました。
しかしこんな夜中に何を書いているんでしょうか。

ロボット、宇宙、立体感のあるタイトルロゴ、正義 etc...
未来に対して夢や希望がある時代だった事が伺えます。


書き疲れました笑


明日は金沢海の公園に出店致します!
お時間のある方は是非ご来場下さい。


LONERS オンラインストア に商品アップしております。
皆様是非ご覧下さい! 

それでは、また!





 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 00:09 | comments(0) | - |
2014.6.21 LONERS 営業中記
皆様こんにちは

まずはこちらをご覧下さい↓

懐かしい! デビッド・ハッセルホフ格好良い!!

1982年〜1986年にアメリカで全84話が放送された人気TVドラマ。
日本ではその中から74話が放送され、私世代は夢中で見ていた筈。

人工頭脳と様々な特殊機能を搭載したドリームカー、KITTこと"ナイト2000"
子供の頃には考えもしませんでしたがネーミングに冠した"2000"が排気量だったら
ちょっと嫌だなと思い調べてみましたがトランザムベースの改造車らしので
5000ccくらいはあるんでしょうね、夢が壊れなくて良かったです笑

そんな訳で↓

ナイトライダーTeeシャツ!!

size M    ¥2500

SHITじゃなくてKITT HAPPENS 笑
配色も素敵ですね。

マイケルに忠実なKITTが事故の衝撃か何かで、マイケルに対して
べらんめえ口調になり、叱られるシーンがあったような記憶があるのですがご存知の方...いませんよね笑
書き終わったら探してみます。

続きまして↓

BLACK SABATH オフィシャルTeeシャツ

size M     ¥2500


1970 "Paranoid"
メタル界のドンもこの頃はまだサイケデリックな要素強めです。

PV見てたら私物にしたくなってきました笑
お好きな方はお早めに。

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!


それでは、また!
 
| 17.Movie,TV,Books,Hobby | 15:26 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>