Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ロッキー川村.ミドル級タイトルマッチ!!!

皆様こんばんは。

 

明日10/2 ディファ有明にて開催されるパンクラス281。

 

川村亮 改め、ロッキーカワムラ

約10ヶ月ぶりにパンクラスのリングで闘います。

 

ミドル級タイトルマッチです!!

 

 

 

個人的には無名の芸人にしか見えない

近頃の川村ですが良い試合を期待します。

 

お時間のある方は是非会場へ!

 

 

 

お時間のない方はTVの前で観戦を↓

 

 

19:00~20:30 TOKYO MX TVにて生放送!!

 

 

是非応援を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 19.Pancrase | 21:45 | comments(0) | - |
RYOCKY.2 リリース!
皆様こんばんは。

これをお読み頂いている方はすでに一着はお持ち頂いている筈の、
PANCRASE 川村亮 選手RYOCY Teeシャツ第二弾
題して"RYOCKY.2" が明日よりリリースとなります!!


従来のM.L.XLに加えレディス対応の150サイズがラインナップ。
奇特な?川村ファンの女性はお見逃し無く!

全4色、全貌はこちら↓

まずはこちら、鈴木みのるさん率いるPILE DRIVERの
テーマカラーでもあるオレンジをブラウンのボディに。




そして↓

こちらはブラック×レッドのパンクラスカラーです。

上の2色は各々PILE DRIVER、PANCRACEでの
限定販売になる予定ですので各サイトにてご購入下さい。


そして↓


ネイビー×ホワイトのシンプルなバージョン。
川村の写真がヘタクソでイメージ湧きませんが実物爽やかでいい感じです。


そして

アーミーグリーン×山吹
なんとなくランボーを彷彿させる私一押しバージョン。




すべてのバックに↓

亡き名トレーナー.ミッキーの名言入り。




このTシャツ持ってないと年末に後悔しますよ!?しないかな。




あ、そんな事よりも大切なインフォメーション。

明日10/4 金沢海の公園にて出張LONERSです!
新商品大量入荷しておりますので
まずはLONERSオンラインストアでリサーチして頂き、
実物を確認しにご来場下さい。サイトにアップしていない商品も多数ございます!



それでは、また! 

かしこ
| 19.Pancrase | 00:17 | comments(0) | - |
深夜の竹下通り


皆様こんばんは。

先日、パイルドライバーさんにお邪魔した際に懐かしい人物と再会。

名前失念したけど元パンクラスの鳥...なんとか。

鈴木みのるさんに「お前、いつ引退したんだ?聞いてねえぞ」
「そう言えば現役時代にお前の試合一度も観た事ねーなぁ」
「考えてみたらお前と一回も一緒に練習したことねーな。つーか、お前居たか?」等々、いじられてご満悦。
ちなみに今は地元大阪で学校に通いつつレスリングコーチをしています。

そんなやりとりを横目に偽善的な笑顔でひたすら飯を食う川村。




これでもしかしたら一生会う事もないかもしれない、
鳥なんとかと帰り道に深夜の竹下通りで記念写真。


このメンツに、第2代ONE FC世界フェザー級王者あらため、
最強のパン屋、大石幸史が居れば完璧だったな。



帰郷後、鳥なんとかから思い出したようにFBの友達申請が来ましたが迷わず却下。
縁があればまたどっかで会うでしょう。



そんな訳で本日も商品のご紹介を↓

個人的に一押しなこちら。

8~90年代頃のDANCEロゴTee

size L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて

この色合い、たまりません。
最近良く問い合わせを頂くシングルステッチです。








蒼々たるミュージシャンがプリントされた
REAL MUSIC IS DEAD Tee

size L      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて

EDM旋風吹き荒れる昨今、それが悪とは思いませんし
アーティストによっては私も好きですが生演奏の良さは忘れるべからず。
ハイスタ横山氏のMステ出演やノエル・ギャラガーの発言、良いと思います。





こちらもビンテージ AMERICAN METAL Tee

size S     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて


スクリーンスターボディビンテージTシャツ。
メタルと表記しながらテレキャスターなのも適当なのか敢えてなのかわかりませんが
海外のミュージシャンが着てそうな逸品。








JOY DIVISION Tee

size  S     ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて

珍しいプリントのJOY DIVISION Tee
最近この辺を聴きなおしてます。
お好きな方はお早めに。










RIDING MANIA   ROCK 'N ROLL HIGHTSCHOOL Tee

size M      ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて

パタゴニアボディを使用したライディングマニアTシャツ。
オマージュ的なデザインが多いですがこちらはもちろんRAMONES。
自転車好き、コアなアウトドアファンにも。





GUNG-HO   クライミング クロップドパンツ

size 不明(M~L相当)    ¥2800

詳細はLONERSオンラインストア​にて












GRAMICCI  クライミングショーツ

size M     ¥3000

詳細はLONERSオンラインストア​にて

珍しいライムグリーン、コンディション良好。









THRASHR タイダイパーカ

size L      ¥3800

詳細はLONERSオンラインストア​にて

まだまだ暑いですが徐々に秋物も入荷です。





ざっとご紹介させて頂きましたが他にも色々入荷しております。
是非LONERSオンラインストアをご覧下さい。



それでは、また!


















































 
| 19.Pancrase | 00:02 | comments(0) | - |
パンクラス 大石会
終了しました。



多方面から個性的な方々にお集まり頂き
大石の功績を労う会が無事終了致しました。
リングで彼を見る事は無くなりますが、
新しいステージでの活躍を期待して
お疲れ様でした! ありがとう!!
 
| 19.Pancrase | 01:17 | comments(0) | - |
PANCRASE 大石幸史 引退
14年間お疲れさまでした!!

最後の最後まで大石らしい、言い訳や後腐れとは無縁の
清々しい表情が印象に残る非常に良い引退セレモニーでした。



2/6金曜にタイクーンコンチネンタルにて
僭越ながら慰労会を取り仕切らせて頂きます。


日時  2/6  9:00~
場所  タイクーン コンチネンタル


当店で大石と知り合った方々のご参加大歓迎です。
こちらからご連絡差し上げるべき所ですが
連絡先を存じ上げない方々も多数いらっしゃいますので
ご参加御希望の方は2/3までにHP、もしくは何らかの形で私にご連絡下さい!


映像は今日の日の為に私と川村からのプレゼントとして制作したものです。
私共のバンドTHE LONERSで演奏する
大石選手の入場曲にのせてデビューからの勇姿をご覧頂けます。
映像作家Y様、この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました。

会場の大スクリーンで観ていたら涙が出そうになりました。
川村は号泣のフリをしてました。

映像を全編アップしたいので、どなたかやり方教えて下さい。
かなり頑張ったのですが私の技量ではこれが限界でした...


書きたい事は色々あるのですがまとまらないので
とりあえずは、おつかれさまでした!!本当に今までありがとう!!

 
| 19.Pancrase | 02:19 | comments(0) | - |
この時が来てしまいました。
パンクラスism 大石幸史 引退です。

本当にありがとう、お疲れ様でした! 

もっと勇姿を見たかったけど、十分なような気もします。
不思議と残念な感じはしなかった。

第4代ライト級キングオブパンクラシストと
第二代ONE FC 世界フェザー級のタイトルを獲りながらも
心残りは「世界最強になれなかった事です」と。
彼が言う”最強”は有無を言わさぬ"最強"であって
果てのない挑戦だったのだと思う。


引退後、安定を求めるのが一般的だけど、
さらなるいばらの道を選択したのは彼らしい。
これからも何らかの形で協力して、世間に爪痕残してやろう 笑

いままで本当にありがとう!お疲れさまでした!


 
| 19.Pancrase | 20:00 | comments(0) | - |
ありがとう。お疲れさま


 
| 19.Pancrase | 00:30 | comments(0) | - |
キングオブパンクラシスト川村.防衛戦まであと5日
皆様こんにちは。

来る29日、ミドル級キングオブパンクラシスト川村の2年ぶりとなる防衛戦!
奇しくもこの日で33歳の誕生日を迎える川村選手、
それも記念して久しぶりの公式グッズが発売されます!!!



中学までは野球、それ以降はアメフトで頭角を現し、
実は格闘技経験ほぼゼロでパンクラスに入門した天才、川村。
そんな彼にちなんだイラストとパンクラスのデカゴン(10角形ケージ)を
カレッジ風のデザインに盛り込みました。

デザインは"LEFTY"  私と川村を含む数人のチームと、
世界的なピンストライパー、ケン・ザ・フラット・トップ氏の力もお借りしました。

全6色 160(XS.レディスサイズ)にM.L.XLの4サイズ展開  price  ¥3000

パンクラス公式HPからもご購入頂けます↓
http://www.pancrase.co.jp/rls/2014/0629kawamura.html

これを着て是非会場で観戦を!!



当店の商品も色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!


 
| 19.Pancrase | 15:32 | comments(0) | - |
2014.6.4 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

昨日の打ち上げ。疲労困憊なところにお酒が入り酔いがまわり、
初めてお会いする方も多く緊張し、なんとか場を盛り上げようと
芸人張りの喋りで体力を使い果たし、帰り道はひたすら自己嫌悪 笑

ともあれ美味しいお料理とお酒をありがとうございました。
またどこかでお仕事ご一緒させて頂ければ幸いです。

GRF、横浜開港祭が無事終わったところで次なるイベントは↓

ミドル級キング・オブ・パンクラシスト
 川村亮 タイトル防衛戦 !!


彼の誕生日でもある6/29 ディファ有明にて
2年ぶりとなるタイトル防衛戦が行なわれます。

ここ数年、株の暴落が止まらない川村ですが
試合ではいつもビシっとした姿を見せてくれるので
ファンとしても友人としても期待しています。

昨夜の打ち上げも「どうせ来ないだろう」との皆の見解で声がかからず
ブログで会を知った川村から「僕の試合が近いから気を使って誘わないでくれたんですよね?ね?」と
メールが来ましたが気の毒で言葉が見つからないのでとりあえず放置しています。

お時間のある方は是非会場で観戦を!!
6/29 ディファ有明 14:00会場のメインイベントです。


詳細はパンクラスHP→http://www.pancrase.co.jp/


それでは久々に通常通りの商品紹介を↓

まずはこちら、1971年ハワイのマクドナルド制服ハワイアンシャツ!!

size 不明(M〜L相当)     ¥9800

デザインも良く非常に希少なこちら、
目に入る度に私物にしようか迷っていますので
そんな意味でもお好きな方はお早めに。

アップでもご覧下さい↓

いかがでしょうか。
今後まず出会えないであろう逸品です。


さらに↓

カラフルタイダイワンピース

size free(S〜M相当)     ¥3800

少しオンスの厚めなTシャツ生地を絞り染めにしたワンピース。
夏は一枚で、それ以外のシーズンには重ね着にも活躍する逸品です。


他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!


 
| 19.Pancrase | 15:43 | comments(0) | - |
2014.4.13 LONERS 営業中記
皆様こんにちは。

来る4.20 Pancrase "BaySideFight"が
ベイサイド ヨコハマ にて行われます!

第3回目となる今大会は
若手登竜門でもあるネオブラッドトーナメントを包括し
盛りだくさんの内容で開催されます。
 
  • 日時:4月20日(日)OPEN 16:00 / START 16:30
  • 会場:ベイサイドヨコハマ MAP
  • 入場料金:オールスタンディング ¥5,500-
    *未就学児は無料です。 *当日券は一律500円増しとなります。
  • 主催:パンクラス
  • 後援:STC GROUP、アントワークス、マーシャルワールドジャパン、鰓呼吸
  • 協力:健康体力研究所
  • お問合せ:パンクラス 03-5339-9198

会場は当店からもすぐ近くですので、
格闘技を生で観戦してみたいなーと思われている方は是非!


本日も商品色々入荷しております。一部ご紹介を↓

まずはこちら、カラフルな刺繍が可愛いチュニックワンピース

size  38        ¥3500

ヤフオクはこちら

渋めのパープルにカラフルな刺繍が映える逸品。
ほぼデッドストックコンディションです。


続きまして↓

ヨーロッパ ビンテージ刺繍入りチュニック

size   36         ¥2500

ヤフオクはこちら

この辺りのアイテムが活躍するシーズン到来ですね。
非常に緻密で可愛い刺繍ですの是非実物をご覧下さい。


さらに↓


小花柄ドルマンスリーブカットソー

size  M      ¥2500

ヤフオクはこちら

肌触りの良いレーヨン素材でこれからの季節に最適です。
実物はさらに綺麗な発色ですので是非手に取ってご覧下さい。


男臭いパンクラスの話題から一変してガーリーな笑 アイテムのご紹介でした。

他にも色々入荷しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは、また!


 
| 19.Pancrase | 15:57 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>