Loners Online Store

Loners Online Store
オープン致しました。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2017年01月17日のつぶやき
18:23
今更ですが https://t.co/f27iewA52j #jugem_blog
| - | 03:30 | - | - |
今更ですが

あけましておめでとうございます。

 

狙い済ましたように昨年の大晦日から胃腸炎?を煩いまして

寝たきりの年明けを過ごしましたが現在は復活しております。

 

更新をさぼっておりましたので

思い出せる範囲で最近の作品等をご紹介させて頂きます。

 

まずはロッキー川村ネタから

昨年10月、キングオブパンクラシストに返り咲き

民放中継で『メリークリスマス!!』と叫び茶の間を凍らせた川村より、

実際のクリスマスも差し迫った12月某日、

その場面をモチーフにしたTシャツをデザインしてくれとの連絡が。

 

賢明なロッキー(本家)ファンなら当然お分かりだと思いますが

「メリークリスマス」と発した事には、大して深くも無い意味があり、

それを加味するとクリスマス時期以外の販売も有りなのだけれど

一般的には一瞬しか売れないアイテムになるのは目に見えていたので

在庫抱えるのキツいなぁと尻込みしていましたが

100枚程リリースして現在完売しております。

 

さすがロッキー川村!とおだてつつ、

プロレスファンの傾向とセンスを勉強した

私のデザインが良かったのだと自負しております。

 

 

 

 

 

 

レザー関連も色々やらせて頂いておりますが

インパクトのあるこちらのバッグをご紹介↓

パープルレザーのトートバッグ

 

 

 

外のポケット部分にはアナコンダのレザーを使用し

真鍮スタッズをアクセントにしたかなりエグめな逸品です。

内ポケットは両側に配置。

 

こちらは某セレクトショップで販売されております。

ご興味あればお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

とにかく今月は撮影ラッシュ。

明日で一段落する予定ですが、今回の無茶なスケジュールは私を大きく成長させてくれたと思います。

もう少し余裕のあるスケジュールを組んで頂ければもっと成長できたかもしれませんが。

 

発売されましたらまた告知させて頂きます。

 

 

 

 

 

もう一つ、

"雨ふらしカルテット"というバンドさんのスタイリングをさせて頂きました。

メンバーの方々にお会いする事なく、曖昧なサイズデータだけを参考に

決められた予算の中で足下までトータルコーディネートすると言う

中々の難題でしたが私が得意とするラインではあったので楽しみながらやらせて頂きました。

 

月末には渋谷のタワレコでインストアライブがあるそうなので是非足をお運び下さい。

私もメンバーの方々に未だにお会いしていませんので笑 タイミングが合えばお邪魔させて頂きます。

 

そんな訳で

雨ふらしカルテット [parade]でお別れです。

 

 

 

LONERSオンラインストア

充実しておりますのでこちらもお忘れなく。

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

| 28.styling | 18:23 | comments(0) | - |
2016年12月29日のつぶやき
20:47
ロッキー川村 https://t.co/MtAg8BUB4L #jugem_blog
| - | 03:30 | - | - |
ロッキー川村
IMG_6978.JPG
2016ラストマッチ
| - | 20:47 | comments(0) | - |
2016年12月17日のつぶやき
21:50
2016.12.18 出張LONERS in 金沢 海の公園 https://t.co/UblEBq1FG5 #jugem_blog
| - | 03:31 | - | - |
| 1/638PAGES | >>